77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

100均で1/6〜1/4ドールアクセサリーが充実

20160429-zakka02.jpg
100均のFLETSさんで人間サイズのアクセサリーからドールに使えるものを見つけてきました。

20160429-zakka03.jpg
メンズにも使えそうなブレスレットはネックレスに、マグネットピアスはブローチ代わりに!

20160429-zakka00.jpg
ざっと8点。会計時にちょっと買い過ぎた気もしましたが…まあいいや(常とう句)

20160429-zakka08.jpg
ピアスは2点手に入るのでおそろいが楽しめます。

20160429-zakka11.jpg
チルチルと1/4チルチル(byミクル)に飾ってみました。

20160429-zakka12.jpg
ふたりとも私好みのお顔で、他社同士だけど親近感…♪

20160429-zakka04.jpg
スタンドライトLEDは1/4ドールに。電池交換できる優れものです!

20160429-zakka01.jpg
1/4ランスの執筆作業風景。

20160429-zakka06.jpg
えりにマグネットピアスを2個、ゴツゴツなネックレスは…

20160429-zakka05.jpg
男のアクセです、100円でこの豪華さは凄いと思います!

20160429-zakka07.jpg
ドール用のネックレスが3種類作れました。

20160429-zakka10.jpg
この写真はスタンドライトLEDの光も足して撮っています。意外と実用できそうな商品です。

Comment

Add your comment