77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

ねこ休みと魚眼レンズのアプリ

blog-photo00041.jpg
コロンのおまけのふわっとねこ休みキャンペーンちぃにゃんさんのブログにて まだ続いていると知ったので買い足してきました♪

blog-photo00042.jpg
ちぃにゃんさんが入手された写真と同じものでした。
違うのゲットできたら面白かったのですが…でも可愛いので嬉しいです☆

blog-photo00039.jpg
そして動物といえば魚眼レンズ撮影も楽しいだろうと思って、iPhoneアプリの魚眼カメラ (Fisheye) を使ってみました。

blog-photo00040.jpg
もっと魚眼!!って感じで寄りたかったのですが まだ使いこなせていません。

blog-photo00043.jpg
そしてもう一度コロンを買ってきて違うのが手に入りました!
ダブりの一枚は切り取ってミニチュアのフレームに飾ろうと思います♪

Comment

ちぃにゃん♪  

こんばんは

買い足して来たんですね(*nωn`*)
どちらも可愛い写真なので嬉しいですよね♪
ミニチュアにゃんこちゃんは
茶色?キャメルって言えばいいのかな?
そんな感じの色の子が可愛いです♪
ブログのデザインも変更したんですね。
オシャレで素敵です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

2016/04/28 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |  

そらがおか(soragaoka)  

Re: ちぃにゃん♪さんへ

まだ間に合うと思って行ってきました!(*>∇<)ノ
売り場で私も違うタイプのコロンに「終わった?」と思ったのですが大丈夫でした(*^^*)
更にもう一度リベンジして、ひとつ違うのが手に入りましたよ♪

ミニチュアにゃんこは茶トラと書いてありましたがオレンジの中間色、キャメルという表現がぴったりきました!
まだ名前が付いてなかったので、そのまま「キャメル」いただこうと思います(○´∀`p)q

一年ぶりにブログデザイン変えてみました(o^ω^o)お褒めいただきありがとうございます!
メニュー表示とかサイトっぽい感じで表示されるので意外と便利かも、と機能面も気に入っています♪

2016/04/28 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |  

Add your comment