77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

事後報告ですがTwitterは休止しました

blog-photo00038.jpg
半年前に始めたTwitterでしたが、この度思うところがありまして現在休止しております。
ご挨拶は どなた様まで回っていいか分からず、かといって休止のツイートをすることは返信を待っているようで嫌だなと思い、プロフィールのページのみに おさめていました。

これまでツイートを見ていてくださった方、フォローしてくださった方、いいねを頂戴したり、コメントをお寄せくださった方々には心から感謝しております。
楽しい時間を本当にありがとうございました…!!!

Twitterでは得るものがたくさんありましたが、それと同時に攻撃されやすい場であることを度々垣間見てしまいました。
私も至らないところが多々ありますので反感を買う前に休止を決めました。

当ブログも6年目で半ばが過ぎました。
独りよがりな部分もございますが皆さまの寛容なお心に感謝しつつ、ドールの魅力が伝わるような表現を心がけたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
※この記事へのコメント欄は閉じさせていただきます。

 そらがおか(soragaoka)