ミニチュア猫集合|シュライヒ、ガチャ、リーメント

  20, 2016 06:10
20160416cats01.jpg
ランス「久しぶりに自宅に戻ったら……猫の部屋になっていた」

20160416cats02.jpg
〜猫の紹介〜
リーメントさんの『うちの自慢のにゃんこ』より『鈴木さんちのブログ猫』と、猫ごはんの茶トラ

20160416cats03.jpg
シュライヒさんの猫

20160416cats04.jpg
じゃま猫のシロ

20160416cats05.jpg
左からシュライヒさんの猫、脱力猫2のクロ、猫ごはんのグレー(命名ビジュ)

20160416cats06.jpg
ランス「ビジュ…誰が友達住ませていいって言った?」

20160416cats08.jpg
ビジュ「ニャ〜ン…」

20160416cats07.jpg
ランス「そんな甘えた声で鳴いても誤摩化されないからな」

20160416cats09.jpg
ランス「こら。草が傷むだろ」

20160416cats10.jpg
ランス「じゃれるな傷がつく、ボールじゃない」

20160416cats11.jpg
ランス「まったく……可愛いじゃないか」

20160416cats12.jpg
これまでに集めた猫を集合させました☆

20160416cats13.jpg
ガチャの猫の顔は可愛い系、シュライヒさんはリアル系。

20160416cats14.jpg
脱力猫2はダブりのクロ2匹です…

20160416cats15.jpg
上から見たところ。

20160416cats16.jpg
後ろから。猫の背中が結構好きです♪

20160416cats17.jpg
猫全員「ニャーーーーー
ランス「俺は殿様か」

20160416cats18.jpg
ランス「……仕方ない」

20160416cats19.jpg
ランス「俺ごと拾ってください、なんてな」

20160416cats20.jpg
左の猫『ちょっと!アンタにビジュ(宝石)なんて名前似合わないわよ!」
中央の猫『そうよそうよ!ワタシですらリン(鈴)なのに!』
ビジュ『だってランスくんが付けてくれたから、しらないよーっ♪』

20160416cats21.jpg

20160416cats23.jpg
じゃま猫のノートPCは小さいので、持ち歩き用の端末代わりにちょうどいいと思います。

20160416cats22.jpg
ランス「猫リセットに要注意だな」

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/20 (Wed) 08:26 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさんへ

ありがとうございます♪気づいたら8匹持っていました(´▽`)ゞ
もうちょっと大きめの猫が欲しいのですがネットで探してもなかなか難しくて(^△^;)

リンは元から付いていた名前で、ビジュは猫の名前で人気のものを選びました(o^∇^o)
ランスは自分で面倒見る気ナシなので増える一方だと思いますが、どうぞよろしくお願いします!ヽ(*>∇<)ノ←丸投げの手!?

2016/04/20 (Wed) 12:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/20 (Wed) 22:54 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさんへ

そのアイデアいいですね!(≧▽≦)
隠れ家的な猫カフェのマスター・ランスと猫一味(笑)
餌代も稼げますし、本業よりも向いてるとか言い出しそうです♪
以前にエプロン生地を潰した残りがあったはず…(ゴソゴソ)

仰る通りTwitterは使い方次第ですよね。
災害時には情報伝達の命綱となり、ニュースでは得られない声が届いて頼もしく思います。

温かいコメントを本当にありがとうございます(つД`)ノ
いえこちらからは既にSafariにブクマさせてもらっていますので!
これからも楽しみに拝見させていただきます♪(*>∇<)ノ

2016/04/21 (Thu) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New