WランスとミニチュアRody

  11, 2016 06:10
AVALANCHE_Lance0001.jpg
Wランスにセミロングのお揃いウィッグで並べてみました。

AVALANCHE_Lance0002.jpg
この二人はシリアスとデフォルメの設定で動かしているつもりですが、

AVALANCHE_Lance0003.jpg
顔が違うのでやっぱり性格も微妙に違ってきます。

AVALANCHE_Lance0004.jpg
さてさて。ドール友達のちぃにゃん♪さんに情報を教えてもらい、ロディうしをゲットしました☆
(かなり前にnatchan!のおまけで付いていたRody ANIMALシリーズです)

AVALANCHE_Lance0005.jpg
うし柄もモノトーンも好きなので嬉しい♪

AVALANCHE_Lance0006.jpg
こちらは以前販売されていた限定マスコットSチョコカラーです☆

AVALANCHE_Lance0008.jpg
でかランス「こういうのSMAKって言うんだったよな」

AVALANCHE_Lance0011.jpg

AVALANCHE_Lance0012.jpg
ちびランス「嗚呼…オレのチョコちゃんがビター野郎と…」

AVALANCHE_Lance0007.jpg
でかランス「え? そっちの牛は母親じゃなかったのか?」
ちびランス「だって そっちは兄弟じゃなかったんだろ?」

AVALANCHE_Lance0009.jpg
でかランス「いや兄弟のつもりだけど…」
ちびランス「兄弟でSMAKは無いと思う」

AVALANCHE_Lance0010.jpg
でかランス「動物の子供なら俺はアリだと思うけどな」

意思の疎通がうまくいかない二人でした。

AVALANCHE_Lance0013.jpg
   脚長ランスさん!
ちびランス「ケンカ売ってるのか」

0 Comments

Post a comment

What's New