100均ミニチュア|カップ&ソーサー 大(1/6〜ギリ1/4に)

  22, 2016 06:10
20160416-zakka01.jpg
100均のキャンドゥさんでカップ&ソーサー 大 パステルを購入しました。

20160416-zakka04.jpg
このところミニチュア商品を強化されていますね!

20160416-zakka02.jpg
ファイヤ一キング風を思わせるグリーンが良い感じです♪

20160416-zakka03.jpg
Model delfのCIANの顔にはちょうどよく、


20160416-zakka08.jpg
手には少し小ぶりです。

20160416-zakka09.jpg
1/4にジャストサイズと言い切れるものがなかなか見つけられません。

20160416-zakka06.jpg
ちびランスが持つのに一番自然な大きさだと思います。

20160416-zakka10.jpg
顔にも手にもちょうどいい♪

20160416-zakka07.jpg
Kid delfのレオ(2014夏イベントヘッド)でもギリ使える大きさだと思います。

20160416-zakka11.jpg
これ以上大きなヘッドになると厳しそうですね。

20160416-zakka05.jpg
ニコアンド×カリタのマグカップと比べると ぽってりしていて大きめです。

2 Comments

ちぃにゃん♪  

こんばんは
このミニチュアのカップ&ソーサーって
おっきめもあるんですか?
初めて知りました。
サイズ展開が増えるのは嬉しいですよね(*nωn`*)

2016/04/24 (Sun) 17:40 | EDIT | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: ちぃにゃんさんへ

こんばんは(*^^*) はい、こちらは大小の2種類を見かけました(*´∀`*)
私は大きめで同時撮影人数分を揃えることしか頭になかったのですが、
両方のサイズを揃えると大きな子&小さな子同士でお揃いが楽しめるということですね…☆
色のバリエーションも他にもあったらいいのにって欲が出てきます(=´▽`)ゞ

2016/04/24 (Sun) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New