CIANとLANCEそれぞれの抱負

  17, 2016 06:10
ModelDelf0039.jpg
シアン「新年度や新生活スタートの4月から激震に襲われ……被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます」

ModelDelf0043.jpg
シアン「義援金は勿論のこと、日頃から防災への意識を持って気を引き締めて行こうと思う」

ModelDelf0044.jpg
シアン「さて春になると思うことがある」

ModelDelf0041.jpg
シアン「新機種ラッシュだ…(目が虚ろ)」

ModelDelf0040.jpg
シアン「それ以外にもシステムのアップデートにより従来のアプリケーションにエラーが生じると、もう…(遠い目)」

  …次はランスさん、どうぞ!

ModelDelf0045.jpg
ランス「つい先日、東北の子供達への募金箱を見かけた。外側は復興しつつあるけれどまだまだ、支援の手を緩めてはいけないと思った」

ModelDelf0046.jpg
ランス「そういう俺は高校を卒業して春から大学生…とは いかないけどな。これはもちろんオーナーの勝手だ」

ModelDelf0047.jpg
ランス「危険を予知出来るような、未来を見渡せる目が欲しいよな」
  夢のような話ですけどね…。

ModelDelf0048.jpg
  ランスさんの抱負をどうぞ!
ランス「読者サンは息抜きにブログを見てくれているんだ、いい加減に妖精話を進めてくれ。でないと俺も進めない」
  思ってはいるのですが、なかなか…。

ModelDelf0049.jpg
ランス「他には、外で思いっきり身体を動かしてみたりとか」
  それは非常に難しいですね。

ModelDelf0050.jpg
  室内撮影でも顔から倒れそうになって危うい時があります…

0 Comments

Post a comment

What's New