77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

1/4ランスと*Paraisoさんのアクセサリー

MDF_AVALANCHEcustommake0066.jpg
ランスの指にも何か装飾が欲しいと思い検索したところ、*ParaisoさんのWeb Shopを見つけました。
ショップカードからドールサイズだったので記念に持たせました!

MDF_AVALANCHEcustommake0067.jpg
本物のシルバーのリングです。お手入れ用品を持ってないから追々調達せねば。

MDF_AVALANCHEcustommake0068.jpg
羽根のペンダントもメンズらしいデザインです。全部で1300円でしたので『千円以上の注文は送料サービス』という有り難いお店です♪

MDF_AVALANCHEcustommake0069.jpg
SD男の子をお持ちの方なら結構たくさんアクセサリーが並んでいます。
MSDサイズも増やして欲しいな…。

MDF_AVALANCHEcustommake0071.jpg
猫「ミャー」

MDF_AVALANCHEcustommake0072.jpg
ランス「ん? また新しい猫か」

MDF_AVALANCHEcustommake0070.jpg
ランス「そしてまた子猫なんだな…」

MDF_AVALANCHEcustommake0073.jpg
ランス「痛っ! 気の荒い子猫チャンだ」

さりげなく指を見せようと思ったものの超作為的でした…
猫の詳細はまた後日。

Comment

Add your comment