Model delf|紫庵と佐為と空ヶ丘の桜

  08, 2016 06:10
MDF_CIAN-CustomMake0281.jpg
1/4ドールを連れ出すのは困難なので…我が街 空ヶ丘の桜は100均セリア製です。
(月は写真素材 足成さんにてお借りしました)

MDF_CIAN-CustomMake0282.jpg
こちらは陰陽師の紫庵。
弓は歴史絵巻シリーズの『朱滋藤の弓』です。少し小さめですが軽くて持たせやすいです。
といっても関節ハンド使用ですがね。

MDF_CIAN-CustomMake0285.jpg
〜平安時代の花キュ一ピット〜
なんて言葉を添えると恋愛成就しそうです。

MDF_CIAN-CustomMake0283.jpg
佐為は囲碁を持っていないので、扇子を若干碁石風に持たせました。

MDF_CIAN-CustomMake0284.jpg
コミックス13巻95ページ表紙を真似てみました。

MDF_CIAN-CustomMake0286.jpg
そして現世(と言いつつ単にウィッグ違い)シアンに狩衣は何だか粋な神主風?

MDF_CIAN-CustomMake0287.jpg
Legend dollさんで購入のDoll Legend製 関節ハンドMSDサイズ(爪短)普通肌です。
ハンドメイク色はご覧のようなピンク系で女性的な色合いです。

MDF_CIAN-CustomMake0288.jpg
手軽な易おみくじブログパーツを貼っておきます(※機種によっては表示されません)

2 Comments

あたる  

美しいお二人ですね~(*´∀`)♪
背景も凝ってて、平安時代の華麗なイメージにぴったりですね!

2016/04/09 (Sat) 14:41 | EDIT | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: あたるさんへ

ありがとうございます!!(*´ー`*人)
どちらのウィッグ色も設定も捨てがたいので両方並べてみました(o´▽`)ゞ

背景にはちょうど綺麗な満月を見つけて、これは使いたいと思いまして♪
他に屏風や鳳凰なども添えたかったのですが…いずれまた見つかればいいなと思います(*^^*)

2016/04/09 (Sat) 18:35 | REPLY |   

Post a comment

What's New