Model delf達と『鶏肉屋』さんのビスマス結晶アクセサリー

  10, 2016 06:10
ModelDelf0037.jpg
minneで購入&オーダーしました『鶏肉屋』鶏肉 焼太郎様のビスマス結晶アクセサリーです。

doll20160407-1.jpg
天球儀風ネックレス、こういったデザインの品が欲しかったのです!

doll20160407-2.jpg
結晶と薔薇のヘアピンも我が家のドール達にとてもよく似合う♪
ちなみにこの子はミソラです、ラメアイに変えるとかなり雰囲気変わります。

MDF_CIAN-CustomMake0264.jpg
これは何か見覚えがある画ヅラだと思われた方はおそらく…


ヴェスティ一ジです。

MDF_CIAN-CustomMake0265.jpg
ビスマス結晶は幾何学的な立体作品で、

MDF_CIAN-CustomMake0290.jpg
独特の輝きが非常に気に入りました♪

MDF_CIAN-CustomMake0289.jpg
ネックレスはメンズのイメージでクールに仕上げていただいたオーダー品です。
ヘアピンをコサージュ代わりに扱っています。


ModelDelf0030.jpg
我が家は特に男子に彩りが欲しいのでネクタイピンもオーダーしました。

ModelDelf0031.jpg
千鳥格子ネクタイだと少々見辛いですが…
ランスは遊びスタイルの斜め付けにしてみました。

ModelDelf0032.jpg
情報源は男前研究所さんのネクタイピン 付け方【5つのポイント】から

ModelDelf0033.jpg
シアンは正統派スタイルがよく似合います。

ModelDelf0034.jpg
ネクタイピンとコサージュの結晶色がお揃いです♪

ModelDelf0035.jpg
ビスマス結晶のアクセサリーはカジュアルにもエレガントにもあわせやすい上に、

ModelDelf0036.jpg
他では手に入らないレア度もちょっと鼻高々です☆

2 Comments

モモリンゴ  

こんばんわU。・x・)ノ

なんだかいつも思いますけど
ドール愛を感じられて素敵!!って思います。
実は私は60cmの男ドールをお迎えすべく
貯金中です。
だからそらがおかさんが羨ましくて羨望の眼差しですよヾ(☆o☆)

では、また遊びに来ますね~(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★

2016/04/10 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: モモリンゴさんへ

ありがとうございます(=´▽`)ゞ 60cm男の子が一番の憧れで、うちは45cmですがその表現に近づけたい…と思いながら撮影しています♪

って、ええぇーーー!!Σ(o'▽'o)
いずれモモリンゴさん宅にも60cm男の子が登場されるということですね!!(≧▽≦)ノ
や、私のほうが今からもう『いいないいな(*´ー`*人)』って思います!
お目当ての子はもう決まってられるのでしょうか…♪

お迎えされる日を楽しみにしています(*´Д`*)
私もまた おじゃましますね(o^∇^o)

2016/04/10 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New