77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

C Line Micruと『jam cute』さんのドレスセット

C-Line_Micru0024.jpg
ハンドメイド通販のminneで購入しました『jam cute』Shinoki Kouta様のドレスセットです。

C-Line_Micru0025.jpg
春のイメージで豪華だけど華美すぎなくて、上品な可愛さがとても気に入っています♪

C-Line_Micru0026.jpg
ドレスは高くてあまり普段使いできないという点で購入を控え気味ですが、

C-Line_Micru0027.jpg
こちらのセットならブラウスやペチコートを着回せるから良いな〜と思いまして。

C-Line_Micru0028.jpg
丁寧な縫製によって得られる綺麗なフリルが素晴らしいです。

C-Line_Micru0029.jpg
ボンネットのバラの花もお気に入り♪

C-Line_Micru0031.jpg
ペチコートは透けない素材でしたので白のスカートとしても扱えました。

C-Line_Micru0032.jpg
やっぱり女の子ドールも良いなぁ…♪とあらためて思ったのでした。

C-Line_Micru0033.jpg
その他、こちらのサーカス柄のスカートも同時購入していました。
(ちなみに完売した作品と同じ作品は作れないので再販は無いそうです)

Comment

Add your comment