1/4ランス|雑誌no・nonと脱力猫2

  24, 2016 06:16
MDF_AVALANCHEcustommake0039.jpg
iPhoneアプリのMags Inc.で作ってみました。
推奨の解像度は480x640以上ですがそれでは画質が粗いです。
大きな画像を用意すると(2400×2900程度)粗さは減ったもののピンボケ感はまだ残りました。
印刷依頼時にこれが影響するのかしないのかは謎です。

などといった画質への疑問は置いといて。
雑誌の特集に合いそうな画像を当てはめてみようかと思います。

『注目モデル リア充生活公開!』
(ランスは顔で売れてる作家なので積極的に顔出しさせられます)

MDF_AVALANCHEcustommake0040.jpg
ランス「リア充とは違うけど、朝は可愛い声で起こしてもらってる」


MDF_AVALANCHEcustommake0041.jpg
猫「ニャーン」
ランス「おはよう」
(※この子は『猫ごはん』のグレーです)


MDF_AVALANCHEcustommake0042.jpg
ランス「飼ってるわけじゃないけど、家に居着いてしまった」


MDF_AVALANCHEcustommake0043.jpg
ランス「名前はビジュ(宝石)に決まったんだよな」
猫「ニャン♪」


『ノノンモデルは最近コレに夢中らしい』

MDF_AVALANCHEcustommake0044.jpg
ランス「最近探してるのはアクセサリーだな」


MDF_AVALANCHEcustommake0045.jpg
ランス「でも俺の腕に合うサイズは なかなか見つからない」

CR○BIさんのアクセサリーを参考に手持ちのパーツで作ってみましたが…。
やはり装飾の限界を感じて同商品をDOLKさんで注文しました。
(60cmドール用なので縮めないといけないでしょうけど)
DOLKさんは在庫商品だったので買えましたが公式は売り切れです。


MDF_AVALANCHEcustommake0046.jpg
ランス「このスヌードは100均シュシュで作ったとか」


MDF_AVALANCHEcustommake0047.jpg
ランスさん、もう一回猫どーぞ♪
ランス「うわ人懐っこいな」


MDF_AVALANCHEcustommake0048.jpg
ランス「服の色と保護色になってるぞ、おまえ」
こちら200円ガチャの脱力猫2よりクロが出ました。


MDF_AVALANCHEcustommake0049.jpg

MDF_AVALANCHEcustommake0050.jpg
ランス「俺が抱えるとみんな子猫サイズだ」


MDF_AVALANCHEcustommake0051.jpg
ランス「可愛いからいいけど」
実際の子猫の時期は短いので、もうちょっと大きめの猫が欲しい気もします。

0 Comments

Post a comment

What's New