77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

1/6〜1/4|トリプル☆ランス

ModelDelf0013.jpg
ランス(中央)「デフォ俺、起きろ」※デフォルトとデフォルメの二つの意を兼ねています。
ちびランス(左)「蹴るな」


ModelDelf0014.jpg
ランス(左)「そもそも俺達、何でランス呼びなんだよ?」
ランスなシアン(右)「オーナーのワガママとしか言いようがない」


ModelDelf0015.jpg
ランス「シアンはまだマシだろ、俺なんてアバランチと呼ばれもしない!」


ModelDelf0016.jpg
ちびランス「さっきから、蹴るな!」
ランスなシアン「やめろ可哀想だ」
ランス「同一人物扱いにされてるから、別にいいだろ?」


ModelDelf0017.jpg
ちびランス「げしっ!」


ModelDelf0018.jpg
ランス「お前チビのくせに!やるか!?」
ランスなシアン(二人共まるでガキだな)


ModelDelf0019.jpg
ランスなシアン「…気づいてしまったな」
ランス「何に!?」
ランスなシアン「よく自分が二人いれば何とかなる、という台詞がある」


ModelDelf0020.jpg
ランスなシアン「しかし無才な者は3人束になって取りかかっても一向に進まない、というのが真実だった」


ModelDelf0021.jpg
ちびランス「…さすがに しゃくだな」
ランス「デフォ俺、頑張ろう」
ランスなシアン(狙い通り)


ModelDelf0023.jpg
ちびランス「ここは伏線を張っておきたい。どちらとも取れる言い回しが良いな」
ランス「じゃあ、そんな展開で。ちゃんと打ってくれた?」
ランスなシアン「………」


ModelDelf0024.jpg
ランスなシアン「……このアプリケーションは」


ModelDelf0025.jpg
ランスなシアン「予期しない理由で……終了……しました(涙声)」
Wランス「落ち着け大丈夫だ。今のOSなら文章は復帰出来る!!」


ModelDelf0026.jpg
全員「今回も何とかギリギリ終わったな……」


ModelDelf0027.jpg
ランスなシアン「…なあ。ランスは二人居れば充分だろ?俺はもうお役御免だと思うんだけど…」
ランス「俺さ。過去ログで見たぜ?ランスは俺の嫁だって言ったよな?」
ちびランス「言った。逃がさないから」
ランスなシアン「え!? ただの冗談だったのに!!」


追記は拍手コメントの返信です。

***

■拍手コメントの返信

こんばんは(*´∀`*)いえいえ全くそのようなことはありませんよー!!
こちらが意図した以上のご感想をいただき本当にありがとうございます♪(*´ー`*人)

むしろ私のほうがコメント不得手でなかなか感想残せなくて…
昔から「コメントも得意そう」と思われる割に全然でして。
自分の場合は一言コメントでも嬉しいので、構えずに書いてみたら良いのだろうなと思いつつ…(´ω`)
言葉がスッと出たときしかコメントを残せなくて恐縮です(>▽<;)

でも日々更新を楽しみに訪問させてもらっています(o^∇^o)
これからもよろしくお願いします♪(´▽`)ゞ

Comment

Add your comment