77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

zinさんからの頂き物5:ラストですよ!全員集合編

CAST-2016-0309-01.jpg
フィナーレに集合写真を撮ってみました♪
全員『zinさん、素敵なお洋服をありがとうございました!!!!!!!!』


CAST-2016-0309-02.jpg
左からチルチル、シルビア、ランスです。
チルチルはシルビアと並べて良かったね♪ しかしランスとのスケール差が激しいなぁ…


CAST-2016-0309-03.jpg
寧々とチルチル。メーカー違いますが妖精仲間です♪


CAST-2016-0309-04.jpg
いつも優しく見守っているベンジャミン。


CAST-2016-0309-18.jpg
久しぶりに登場のレイアです。コーデは冬Ver.にしてみました♪


CAST-2016-0309-05.jpg
なかなか出てこれないので顔アップをもう一枚。


CAST-2016-0309-06.jpg
登場回数を伸ばしそうな勢いの、愛称ランスさん。


CAST-2016-0309-07.jpg
ブレスレットに焦点を合わせて下さいと、カメラの前では控えめなミクル。


CAST-2016-0309-08.jpg
ランス「俺さ。解せないギャップを感じるんだよな」
ミクル「はい?」
ランス「小さい俺はデフォルメで中身は同じだって言ってるのに。そんな親しげにくっつかれると…」


CAST-2016-0309-09.jpg
ランス「俺もミクル姉ちゃんに くっつきたくなるんだけど」


CAST-2016-0309-10.jpg
ミクル「それはダメです!!」
ランス「中身は同じ俺なのに?おかしくないか?」
レイア「ただの痴話喧嘩にしか見えませんけど…」


CAST-2016-0309-15.jpg
ランス「その点、寧々は素直で可愛いよな」
寧々「寧々もランスおにぃさんが好きです♪ でも紫庵様のほうがもっと好きです♪」
ランス(…俺、あの引越し業者には依頼しない)←とばっちり


CAST-2016-0309-11.jpg
ランス「誰だよ、そんな悲しい言葉教えたの」
寧々「寧々はいろんな顔をもっているのよ♪」
ランス「そうか。ただ可愛いだけじゃないんだな」


CAST-2016-0309-12.jpg
ランス「ぞうさんの歌を歌おうか」
寧々「ぞーうさん♪ぞーうさん♪ けーいきが よろしのね♪」
ランス「それ増産。ねーねは 本当ーに 賢いなー」
ミクル「ドールが好きなのは別に良いと思います。でもそこまで溺愛するなんて…」


CAST-2016-0309-16.jpg
ベンジャミン(ミクルさん。寧々ちゃんは僕達の頭脳を結集した成果なんですよ)


CAST-2016-0309-17.jpg
ベンジャミン(でも…ただのドールオタクだと思われているほうが面白いから黙っておきますね)


CAST-2016-0309-14.jpg
レイア「ランス君!依頼していた原稿は!?」
ランス「まさかのレイアさん登場!?」
レイア「フフフ…〆切を逃したらドール没収よ!いいわね!」


CAST-2016-0309-13.jpg
ランス「ごめん寧々。また遊ぼう」
寧々「うたのおにぃさんごっこ、寧々も楽しかったわ♪」

…妙なオチになってしまいましたがネタもコーデもアイデアが尽きなくて。
とても嬉しいプレゼントをありがとうございました!!(*´ー`*人)
zinさんのブログ『Dolly*Elysion』はこちらから♪

Comment

Add your comment