77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

zinさんからの頂き物4:心ゆれるチルチル?編

CAST-2016-0308-02.jpg
優しいお兄ちゃんなベンジーくん


CAST-2016-0308-03.jpg
不思議な魅力のランスくん


CAST-2016-0308-04.jpg
ふらりふらりと、どっちを選ぶ!?


CAST-2016-0308-05.jpg
チルチル「それ誤解ですっ!!」


CAST-2016-0308-06.jpg
チルチル「はじめてミュールをはいたら足がぶるぶるで…!!」
ランス「生まれたての子鹿みたいな足取りだな」
ベンジャミン「ちゃんと歩けるように練習しておかないとね」


CAST-2016-0308-09.jpg
ベンジャミン「チルちゃん転ばないようにバランスをとって」
ランス「いや転ぶことを恐れず、まずは前を見るんだ」
チルチル「ど、どっちですか〜〜〜」
ランス「別にどっちでもいいけど」


CAST-2016-0308-08.jpg
チルチル「えぇっ!?」
ベンジャミン「ランスくんは いい加減だなあ!」


CAST-2016-0308-11.jpg
ランス「どちらにしても、転びそうになったら俺達で支えてやるから。また歩けるように、な」
チルチル「はい〜…」


CAST-2016-0308-08.jpg
ベンジャミン(確かに支えはするだろうけど、その言葉を深い意味で捉えるのはきっと間違いなんだ…。本当に厄介な性格だよね!)


CAST-2016-0308-01.jpg
今回は黄緑のハートマークです、zinさんからいただいたディーラー様製のワンピースと、zinさんお手製のボトムスのコーデ初夏Ver.で合わせてみました☆
いつもありがとうございますー!!(≧▽≦)


CAST-2016-0308-12.jpg
チルチル(ちゃんと一人で歩けるようになって、それからシルビアさんと…並んで歩けたらいいな♪)

zinさんのブログ『Dolly*Elysion』はこちらから♪

Comment

Add your comment