77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

zinさんからの頂き物3:ミクルの告白、形勢逆転!?編

CAST-2016-0306-07.jpg
ミクル「今回もzinさんからプレゼントしていただいたショートパンツをメインに、コーデさせてもらいました♪」


CAST-2016-0306-01.jpg
ミクル「お洋服に青い♪マークを添えました。先生もおそろい柄のハーフパンツをいただいたらしくて」


CAST-2016-0306-02.jpg
ミクル「でもあのサイズは小さそう。あの日から気になってずっと言いたかったことが言えるかも…」


CAST-2016-0306-04.jpg
ミクル「先生!また小さくなったんですか♪」


CAST-2016-0306-05.jpg
ランス「ああ。今回は何か喜んでないか?」


CAST-2016-0306-09.jpg
ランス「俺としてはミクルが着ているほうを着たかったけど、オーナーからダメ出しされた」
ミクル「すごくピタピタでしたものね


CAST-2016-0306-12.jpg
ミクル「もしも先生が元の姿に戻れなくなったら、ずっと言おうと思っていたんです」
ランス「何を?」
ミクル「私が引き取って弟としてお世話しますから!」
ランス「お世話!? …厚意は嬉しいけど、その必要ないから。この姿は俗に言うデフォルメだから」


CAST-2016-0306-06.jpg
ミクル「小さい先生可愛いです♪お姉さんと一緒にどこへ行きますか?」
ランス「ふざけるなよ
ミクル「私ずっと弟が欲しかったんです」
ランス「……仕方ないな」


CAST-2016-0306-10.jpg
ランス「出かけるぞ、ミクル姉ちゃん」
ミクル「はいっ!!!」


CAST-2016-0306-11.jpg
なんだかんだ言いつつミクルに甘えるランスでした。
ポケットの切り替えの星柄がアクセントになっていてオシャレです☆

zinさん、ステキなお揃いのボトムスをありがとうございます♪

Comment

Add your comment