77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

zinさんからの頂き物2:バーチャルユニット編

CAST-2016-0305-03.jpg
ランス(左)「zinさんから貰った衣装とイラストを組み合わせて、バーチャルアイドル寧々(nene)をプログラミングしてみた」
寧々(中央)『はじめまして、こんにちは!』
ベンジャミン(右)「やあ、寧々ちゃん」


CAST-2016-0305-01.jpg
寧々(左)『zinさんお手製のお衣装とっても気に入りました♪』
ベンジャミン(右)「流暢にお礼を言えるなんて!僕達の頭脳を結集した成果だね…!!」


CAST-2016-0305-04.jpg
寧々『お歌も歌えますよ!Happiness time〜♪ Every day〜♪ For every people〜♪』


CAST-2016-0305-09.jpg
ベンジャミン「声質も顔に合っていて綺麗だなぁ。姫カットの髪型に和柄トップスも可愛くて良いね!」


CAST-2016-0305-08.jpg
ランス「声はもう少し鼻にかかる感じを加えても、らしいかも」


CAST-2016-0305-10.jpg
ベンジャミン「人間らしさをプラスすることによる親近感かぁ。いいね!」
寧々『…☆★☆』


CAST-2016-0305-06.jpg
寧々『遊んでくださいおにぃさま


CAST-2016-0305-12.jpg
ベンジャミン「…これはランスくんの趣味だね?」


CAST-2016-0305-07.jpg
ランス「いや俺はこんな言葉を入れた覚えは…」


CAST-2016-0305-11.jpg
人工知能が進化すると独自に思考出来るとか…
人間とコンピューターにとって良い未来が待っていることを願います


CAST-2016-0305-02.jpg
今回着用のお洋服とアイテムに★を付けました!
寧々のイラストと宇宙柄ラッピングバッグも撮影に使わせてもらっています♪


CAST-2016-0305-05.jpg
ランスとベンジャミンのボトムスは男の子にも女の子にも似合いそうな柄でカッコイイのです!
しかも手を入れられるポケット付きです☆

zinさんのおかげでバーチャルな雰囲気の画が撮れて楽しかったです♪ありがとうございます!!
zinさんのブログ『Dolly*Elysion』はこちらから♪

Comment

Add your comment