77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

zinさんからの頂き物1:ミクルとランス編

CAST-2016-0302-02.jpg
ミクル(左)「今日はzinさんからのプレゼントより、ショートパンツとブレスレットを合わせてみました♪」
ランス(右)「俺のタンクトップもそうだな」


CAST-2016-0302-01.jpg
ミクル「たーーーくさんいただいたのでマルを付けていきましょう!当分コーデとネタに困りませんね♪」
ランス「季節に合わせて着回せるのも良いよな」


CAST-2016-0302-04.jpg
ランス「海は広くていいな。遠出した甲斐があった」
ミクル「こちら『Sサイズの海』という名前だそうです」
ランス「え?」


CAST-2016-0302-03.jpg
ミクル「ポケットに入れてきたiPadで調べてみたんですよ」
ランス「……。さっきまでは俺にしがみついて可愛かったのに」


CAST-2016-0302-16.jpg
ミクル「な…!?先生から誘っておいて!バイクに乗れば交通費が浮いて、その分お祖母サンにおみやげ奮発出来るだとか、言ったんじゃないですか!!」


CAST-2016-0302-18.jpg
ランス「ミクルにはロマンも冗談も通じないな」
ミクル「私は作家先生の補佐役でしかありませんから」
ランス「せっかく海まで来たんだ。今日は休戦ってことで」
ミクル「別に戦っているつもりはありませんけど」


CAST-2016-0302-05.jpg
ランス「何かイメージ湧きそう。このまま撮っていい?」
ミクル「私は撮られるのは、あまり…」


CAST-2016-0302-06.jpg
ランス「そう言わずに。zinさんへのお礼も兼ねてさ」
ミクル「…分かりました」


CAST-2016-0302-17.jpg
ミクル「zinさん、お忙しいところを素敵なお洋服をたくさん作っていただいて本当にありがとうございました…!!!」


CAST-2016-0302-09.jpg
ミクル「先生は取材でモデルさんとも交流ありますよね。私では見劣りしませんか?」
ランス「全然」


CAST-2016-0302-08.jpg
ランス「ミクルの魅力は……伸縮性のある6-7インチのウィッグなら、ギリギリ使えるところ」


CAST-2016-0302-12.jpg
ランス「アイは16〜18mmまで入るから、黒目がちに出来るところも魅力だな」
ミクル「先生はドールオーナーですか?」


CAST-2016-0302-11.jpg
ミクル(そんなデーターどこから…)
※でもアイサイズ2段階使えるのは意外と嬉しかったのです。重要な魅力なのでランスに代弁させました。


CAST-2016-0302-13.jpg
ミクル「今日は連れて来てくれて、ありがとうございました」


CAST-2016-0302-14.jpg
ランス「いや実際は俺じゃない。zinさんがくれた服効果だろ」
ミクル「そう、ですね…!」


CAST-2016-0302-15.jpg
zinさんのブログ『Dolly*Elysion』はこちらから♪


追記は拍手コメントの返信です。

***

■拍手コメントの返信

素敵なお洋服をいただいて今いちばん動かしたい2人というのもあって、気合い入れて撮影させてもらいました!!ヽ(*>∇<)ノ
夏でも冬でもコーデできる嬉しい生地選びだと思いますよ(o'▽'o)
どちらにしようか迷いつつ…夏にしました☆
砂浜に座らせたときにブレスレットが映えるかなと思いまして♪
(長袖着せると隠れてしまってはいけません)

ランスのタンクトップも体格が映えるデザインでオーナー自身が惚れぼれです(//∇//)
後ろ姿から撮ったりと楽しませてもらいました♪
ミクルは3回目にも登場するのですが毎回良い顔してくれるのですよ(*´∀`*)
お洋服効果でドール達が生き生きと動いてくれて、全部で5回撮れるかもしれません(○´∀`p)q

もちろん特集の後も日々コーデに愛用させていただきます♪o(*'▽'*)/
今でも素晴らしい出来映えだと思いますが、更に上を目指されるzinさんを応援しています!!
本当にありがとうございます、楽しみにしていますね(≧▽≦)

Comment

Add your comment