77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

妖精さんの日々|番外編『メーカーあべこべ☆ビッグライト』

CAST-2016-0425-15.jpg
去年の暮れから1/4ランスとチルチルを増員しようと試みたところ、
ランスがLUTSさんのAVALANCHEで
チルチルがCROBIさんのMicruという
『メーカーあべこべ☆ビッグライト〜!』を使ったような組み合わせに落ち着きました。

CAST-2016-0425-10.jpg
実はミクルを迎えた時点から薄々チルチル役が出来そう…という気はしていたのです。一人二役で展開しようと思います。

〜ある日の午後〜

CAST-2016-0425-11.jpg
チルチル「ランスくん、髪お願いします」
ランス「今回はどれぐらいカットする?」
チルチル「全体的に軽めになるように…♪」

CAST-2016-0425-12.jpg
ランス(妖精のチルチルは鏡に写るハサミを怖がって美容室に行けない。だから俺が時々切ってあげている)
チルチル「ランスくんは美容師さんにもなれそうだね♪」

CAST-2016-0425-13.jpg
ランス「美容師か…悪くないけど会話が苦手」

CAST-2016-0425-14.jpg
チルチル「えー?すごく得意そうなのに?」
ランス「いや話し過ぎてお客サンとの距離感が…」

  1/4のふたりなので少し先を見越した会話をさせてみましょうか…

CAST-2016-0425-02.jpg
ランス「あのさ。もしも想い人に振られたら…俺のところへ来てよ」
チルチル「そんな!甘えられないです…」

CAST-2016-0425-04.jpg
ランス「甘えていいから。一人で泣かせたくない。次の恋が出来るまで側に居させてよ」
チルチル「次の恋はきっと…ランスくん達のいない場所で…」

CAST-2016-0425-05.jpg
ランス「それって帰るってことだよな?俺達じゃチルチルを引き止められない?」
チルチル「お、お友達なら向こうでも待ってくれてるから…」

CAST-2016-0425-06.jpg
ランス「じゃあ俺が一番の友達になれるように頑張ってみる」

CAST-2016-0425-07.jpg
チルチル「ランスくんが……?」

CAST-2016-0425-08.jpg
チルチル「じゃあまず女の子になってもらわないと…」
ランス「う"……。どの道も案外難しいな」

Comment

Add your comment