Brownie|neneの部屋と100均のレジン

  22, 2016 06:10
Brownie-nene0001.jpg
ネネの部屋です。
手持ちの家具は相変わらずですが、

Brownie-nene0004.jpg
キャンドゥさんの背景ボードに配置すると少し新鮮です。

Brownie-nene0005.jpg
小鳥を飼っています。

Brownie-nene0002.jpg
オビツ11用に作っていた服を着せています。
ちょっとゆったりですが気に入っている服たちを、新たな気持ちで着せることができて嬉しいです。

Brownie-nene0006.jpg
ネネ(お昼まで時間がある…)

Brownie-nene0003.jpg
ネネ(コレクションの瓶でも眺めよ♪)

Brownie-nene0007.jpg
100均のレジンでBiiさん作のレジンクラフトです。
固めた後もレジン臭が残り、少々ペタつきも残るのですが撮影用なら使えるのでもらいました。

Brownie-nene0008.jpg
100均の材料はお試し程度でしか使わないほうがよさそうです。
Biiさんは初心者なのにいきなり形にしてきます。しかしなかなか気が向かなさそうで…。
(ちなみに私はこういうデザイン的なものは作るの苦手です)

0 Comments

Post a comment

What's New