Brownie|neneが仲間入り、お友達も出来ました♪

  24, 2016 06:10
Brownie-nene0009.jpg
遂に我が家にも11cmキャストドールのブラウニーNENE(ネネ)が仲間入りしました。

ドール友達のzinさんから初めて埜乃(のの)ちゃん來羅(らら)ちゃんの お写真を見せていただいた時から、いつかは欲しいなぁ…と思い続けていたのです。
埜乃ちゃん似のメイクの子が理想だったので近いメイクの子を見つけるまで時期を待っていました。

Brownie-nene0010.jpg
キャンドゥさんの背景ボードの和室にちょうどいい背丈です。
巫女の時は寧々(ねね)と呼んでいます。ディーラー様の袴が偶然着せられてラッキーです!

話は少しそれますが、zinさんのお住まいのキャンドゥさんでは背景ボードの和室が置いていないとのこと。
zinさん宅のブラウニーちゃん達に和室で過ごしていただきたい…!!!
と思って声かけをして送らせていただきましたら、すぐにお写真と嬉しいメッセージを頂戴していましたがブログにまとめるのに時間をとってしまいました。

brownie-chan01.jpg
奥が実杜(みと)ちゃん、
ピンクの猫耳が菲娜(ひな)ちゃんで、
右が鴉琉(ある)ちゃん♪

brownie-chan02.jpg
雑誌を読んでいる菲娜(ひな)ちゃん。
くつろいでくれてますね(*´∀`*)

奥の実杜(みと)ちゃんはきちんと座ってお行儀よさそう(*'▽'*)

鴉琉(ある)ちゃんの「お茶いれたよー♪」の声が聞こえてきそう!(o^∇^o)

brownie-chan03.jpg
3人楽しくおしゃべりしている光景がとっっっても可愛いです!!!(*´v`*)
リーメント×リラックマのこたつもサイズ合いますね♪

brownie06.jpg
そこへ「ネネも混ぜてください…♪」
zinさんとみんなから「いいよー♪」のお返事をもらいましたので…!!

brownie-chan07.jpg
仲間にいれてもらいました(○´艸`)

brownie-chan05.jpg
いいですねぇブラウニーちゃん達の団らん
迎える前から迎えた後も、zinさんのおかげでネネは楽しく過ごさせてもらっています(*´ω`*)

背景ボードと併せて、
うちの子が入らなかった黒ズボンを同封させてもらったところ…☆

minamo-kun.jpg
イケメンの源(みなも)くんがとても格好よく着こなしてくれました
彼は『幼SDの南条勲』くんです!
あまり幼SDに詳しくない私でも知っている、シリーズのなかでも特にカッコイイ男の子なのです♪

温かな冬小物、クールなジャケットに楽器が描かれたTシャツ(ステキ!)そしてシュッとした黒のボトム。
イケメン君によるイケメンコーデ(//∇//)進呈して本当に良かったです

zinさん(≧▽≦)無事到着の嬉しいご報告をありがとうございました!!

0 Comments

Post a comment

What's New