77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

45cmドールとリーメント街角のレトロ喫茶店7・8

retrocafe30.jpg
LANCE(左)「これで最終、7番の昔ながらのホットケーキと」
CIAN(右)「8番のあったかたまごサンド」


retrocafe31.jpg
LANCE「このグラスはやっぱり試飲用の大きさだな。ホットケーキのほうは朝食サイズと言ったところか」


retrocafe32.jpg
CIAN「たまごサンドは一口サイズで結構いけるけど…カップは相変わらずだ」


retrocafe33.jpg
LANCE「これだけ揃うと見応えあるかも」
CIAN「LANCEは小さくなれるからいいよな」
LANCE「…実際は別人だから」


retrocafe34.jpg
CIAN「たまごサンドは気に入った」
LANCE「小さくても違和感少ないのはパン類だな」


retrocafe35.jpg

全8種類のほとんどが合わないスケールでしたが撮り手としては面白かったです。

Comment

Add your comment