77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

45cmドールとリーメント街角のレトロ喫茶店3・4

retrocafe14.jpg
LANCE(左)「今日は3番の名物のカレー……少ない」
CIAN(右)「4番のやみつきのナポリタンも少ない」


retrocafe15.jpg
LANCE「CIANはモデルだから控えめだろうけど。俺は物書きであってモデルじゃない」
CIAN「自分だけ逃れようって?」


retrocafe16.jpg
LANCE「…仕方ないな。オーナーとCIANにつきあうか」


retrocafe17.jpg
CIAN「マスター、あまりに少な過ぎるから おかわりしていい?」


retrocafe18.jpg
CIAN「え?画的に変化のある事をしろって?」
LANCE「二言目には いつもそれだ」


retrocafe19.jpg
CIAN(右)「このクリームソーダなんてペンライトみたいに見える」
LANCE「腹立たしいなら振り回してやれば?」


retrocafe20.jpg
CIAN「別に腹は立たないけど余計に腹が空く」


retrocafe21.jpg
LANCE「8種類終わる頃には多少腹も膨れるだろ」


20160218-1.jpg
LANCE「で。また意味も無く写真を撮られる……何でいつもCIANと並んでるんだろうな」
CIAN「それは俺が買って出ているから」


20160218-2.jpg
LANCE「え?男からそんな気に入られても……期待に添えるかどうか」


20160218-4.jpg
CIAN「勘違いするな。俺は伏し目じゃないから色気がないとオーナーから言われた」
LANCE「……??」


20160218-3.jpg
CIAN「元エースだったジョルジュ君からも新参者には気をつけるように言われている」
LANCE「だからって俺を見張っても、どうにもならないと思うけど」

Comment

Add your comment