77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

45cmドールとリーメント街角のレトロ喫茶店2

retrocafe10.jpg
2番『店主のこだわり』です。オーナーの妙なこだわりで無理やりLANCE達に充てがうという…。
(昨日の記事のカリタミニチュアのほうが若干大きいです)


retrocafe12.jpg
LANCE「俺の手には小さ過ぎ。せっかく緻密な出来なのに」


retrocafe13.jpg
CIAN「でもこれ持ってたら子供達のままごと遊びに付き合ってあげられる…」


retrocafe11.jpg
LANCE「へぇ。CIANは子供好きなんだな」
CIAN「LANCEは過程が好きそう…」


20160216-3.jpg
LANCE「家庭が好きそう? まぁ買い物と子守りぐらいは普通にすると思うけど」


20160216-5.jpg
CIAN(意外……。それとも意図的に かわされたのか?)


20160216-1.jpg
一応LANCEは面倒見がいいという性格設定なので…♪
CIANも穏やかな性格なので将来は良きパパになりそうです。
その前に相手を見つけないと始まりませんってね。


20160216-2.jpg
食玩の紹介はあっさり終わってしまったので、二人の写真で場を持たせているつもりです。
今回は部屋の壁を背にしているので殺風景です。


20160216-6.jpg
LANCEのメイク、あのメイクショップの再開を待とうか考えもしましたが…
LUTSさんのカスタムメイクオーダーが私にクリティカルヒットで本当に良かったです


20160216-7.jpg
それでもCIANのランス役は……まだ続くかもしれません。

Comment

Add your comment