45cmドールとリーメント街角のレトロ喫茶店1

  16, 2016 06:10
retrocafe01.jpg
リーメントさんの新作『街角のレトロ喫茶店』を大人買いしました。
撮影は1/6ドールなら合うことは確実なので…
今回まさかの人選、45cmドールのModel delf(しかし幼サイズより小顔)をあててみました。

無理やりですが一通り撮影しましたので今朝は1番『ゆったり朝のモーニング』から。


retrocafe02.jpg
LANCE「目覚めの一杯はデミタスにブラックが俺の定番」


retrocafe06.jpg
うーん…デミタスよりもミニマムなサイズです。


retrocafe03.jpg
CIAN「俺の職業は一応モデルだから炭水化物は控えめにしている」


retrocafe05.jpg
炭水化物を控える意味は…よく分かりません。


retrocafe04.jpg
LANCE「ありがとう」

何でしょうこの画ヅラは…。
いやトースト渡してるだけなんですが。妙にシュッとしてます。


retrocafe07.jpg
LANCE(左)「そんな場所で食べづらくないのか?」
CIAN(右)「いや。全然」


retrocafe09.jpg
CIAN「窓から光が入ってきて気持ちいい」


retrocafe08.jpg
LANCE「CIANはマイペースだな」
CIAN「LANCEに言われたくない」

0 Comments

Post a comment

What's New