niko and 300円ガチャ|Kalitaカリタ ミニチュアコレクション

  17, 2016 06:10
20160213Kalita-niko01.jpg
イメージは魔法使いの休息。動く城のハウルさんを意識して今日のLANCEは金髪です。


20160213Kalita-niko08.jpg
コーヒーミル、45cmのLANCEの手には小さいですが簡易用としてはギリギリ使えそうな気が…。


20160213Kalita-niko02.jpg
LANCE「コーヒー豆は……残念。切らしてる上にフタが開かない」
  リアリティ解説どうもです。


20160213Kalita-niko03.jpg
LANCE「でも魔法使い設定なら魔法で淹れられる」


20160213Kalita-niko04.jpg
LANCE「もちろん俺にはカルシファ一ならぬ」


20160213Kalita-niko07.jpg
LANCE「オーナーが憑いてるからな」
  あんまり期待しないでくださいよ。


20160213Kalita-niko05.jpg
LANCE「コーヒーカップの準備は出来てるよな?」
  ……まだです。


20160213Kalita-niko06.jpg
LANCE「そうか。まだなのか」
  怒ってますよね…?
LANCE「全然。じゃあ撮影はここで終わりだな」
  やむを得ないですね。
  

20160213Kalita-niko09.jpg
Kalita(カリタ)さんのミニチュアコレクションはファッションと雑貨の実店舗 niko and ... さんに設置されています。
いつまで設置されているのか分かりませんが私が行った店では景品が残り少なくなっていました。
テーブルはダイコクさんの100均コーナーで入手しました。

カップを調達したらまた呼びますよLANCEさん。

0 Comments

Post a comment

What's New