300円ガチャ|ハリー・ポッター魔法の杖コレクション(セドリック)

  25, 2016 06:10
20160208harry01.jpg
ハリー・ポッターの魔法の杖より『セドリック・ディゴリーの杖』が出ました。
(そして今日はオフホワイト色のウィッグを試着してみたLANCE、ちょっと目つきが濃いです)


20160208harry08.jpg
セドリックって誰だろう?と思って画像検索するとイケメン先輩で性格も良し!とのことでした。


20160208harry02.jpg
  この格好でこのサイズは先生の指示棒みたいですね。
LANCE「オーナーが残念過ぎて、何ひとつ教えられないけど」


20160208harry09.jpg
LANCE(魔法の杖なら何でも叶うのか?)


20160208harry03.jpg
LANCE(俺をいつもLANCE呼びするオーナーに対して)


20160208harry06.jpg
LANCE(今日は本名のAVALANCHEと呼ばせてみようか)
  何か悪そうな顔してますねLANCEさん…。


20160208harry05.jpg
LANCE『オーナーに告ぐ!俺をAVALANCHEと呼べ!!』

  うーん…。LANCEはやっぱり茶髪でないと。

20160208harry07.jpg
LANCE(駄目か。ちびランスの魔力が強すぎるようだ…)

0 Comments

Post a comment

What's New