MDF LANCE特集

  07, 2016 06:10
MDF_AVALANCHEcustommake0023.jpg
MDFのアバランス…愛称LANCEです。CIANに使っていたウィッグをシェアしています。
両方使うと紛らわしいのでどちらか選ばないと、とは思いつつ…。


MDF_AVALANCHEcustommake0019.jpg
LANCE「別にどっちがどっちでも良いんじゃないか?」
  ちょっとダメですよ!寝てる場合じゃないですLANCEさん。


MDF_AVALANCHEcustommake0025.jpg
LANCE「何?何か良い事ある?」
  ミヅキさんに教えてもらったアプリ試しましょう♪


MDF_AVALANCHEcustommake0024.jpg
LANCE「…ああ。試す」
  ちょっと嬉しそうな顔してますね♪


MDF_AVALANCHEcustommake0017.jpg
LANCE「外に出る?」
  はいよ!


MDF_AVALANCHEcustommake0027.jpg
LANCE「髪型と服変える必要あるのか?」
  だってあんまり似たような画ヅラばっかり並べても…。


MDF_AVALANCHEcustommake0011.jpg
  雪降らせましょうか♪
LANCE「今年はもう雪なんて見たくない人も多いと思うけど、俺は初めて見るから」
  AVALANCHE(雪崩)なのにね。


MDF_AVALANCHEcustommake0022.jpg
LANCE「これは美白効果か」
  既に色白なのに更に磨きをかけようってか!


MDF_AVALANCHEcustommake0015.jpg
LANCE「これは目力プラス2」
  既に目力あるのに更にってか!


MDF_AVALANCHEcustommake0013.jpg
LANCE「思ったより面白いな」
  このキラキラは朝にピッタリですね!


MDF_AVALANCHEcustommake0028.jpg
LANCE「でもさ。他のアプリも課金までしてる割に……あまり使わないよな」
  も、元が良いからですよ!(本当はデータ移動が面倒なだけ)

0 Comments

Post a comment

What's New