MDF CIAN|陰陽師・紫庵を描いていただきました!!

  03, 2016 06:10
2016-0201-Kiyotaka_sama-illust2.jpg
Twitterにて素敵なイラストを公開されておられる きよたかさんに、うちの紫庵をリクエストして描いていただきました
ありがとうございますー!!!ヽ(≧▽≦)ノ

こちらがイラストでございます☆
2016-0201-Kiyotaka_sama-illust3.jpg
(額縁とフォント2カ所はこちらで加えさせてもらいました)

きよたかさんが『いいねした人を自分の世界観でキャラ化する』というハッシュタグをツイートされたのを見て、一番乗りで挙手☆
(きよたかさんにはフォロワーさんが多くいらっしゃるなかで、今日の自分はとても運が良い!)
ちょっと主旨とは外れてしまうのですが紫庵をお願いしました♪

紫庵のクールでかっこいいお顔、舞うような狩衣に華麗な扇子さばき。
そして煌めくように散りばめられた碁石たち…☆
碁の棋聖と陰陽師の両方の要素を楽しめるところも魅力ですね♪ヽ(*>∇<)ノ

お願いしてからΣ(o'▽'o)あっという間に通知をいただきました!
きよたかさんは きっと閃くようなアイデアに流れるようなペンさばきで…(*´ω`*)羨ましいです♪

素敵な企画に、ブログ掲載ご快諾をいただきまして本当にありがとうございました!!
これからも楽しみに拝見させてもらいます♪(*´ー`*人)

☆きよたかさんのページ☆
Twitter:https://twitter.com/hnkn_hrsk
Tumblr:HELTER SKELTER
ブログ:あのねの箱
オリジナルのイラストや版権のイラスト、キャラクターをイメージされたドールさん達など多才に活動されておられます♪

0 Comments

Post a comment

What's New