77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

MODEL DELFの愛称LANCEです

MDF_AVALANCHEcustommake0002.jpg
LUTSさんのMODEL DELFのAVALANCHE、愛称LANCEです。
デフォルト名の綴りのなかにLANCEが含まれているのが素晴らしい。


MDF_AVALANCHEcustommake0003.jpg
ちなみにアバランチ呼びは私にはちょっと抵抗が…
雪崩よりもFF7の反神羅組織を思い出してしまいます。


MDF_AVALANCHEcustommake0004.jpg
オーダー詳細メモです。XYLONのベースメイクを基調にしております。
RANGEの眉をキリッと角度で指定しましたが、もう少〜しだけ上げていただけたら完璧でした…惜しいっ!!
SSDF AVALANCHEのリップで明るめに。イメージ通りの色気あるニュアンスがたまりません。

アイが大きく見えるように下睫毛は細かく長めにお願いしました。
光をあてても飛ばない下睫毛なので小顔でも撮りやすい!実際に目視しきれない繊細なメイクが見てとれます。


MDF_AVALANCHEcustommake0005.jpg
ちびランスと並んでみました。
共通点はウィッグとアイと伏し目であるという点だけです。


MDF_AVALANCHEcustommake0006.jpg
両者ともGLIB製のオーバル12mmを使っています。
ちびランス可愛いなぁ。こんなに可愛かったっけ?


MDF_AVALANCHEcustommake0009.jpg
高校生の設定でこの顔はありえませんね。ありえませんけどそれで通します。


MDF_AVALANCHEcustommake0008.jpg
他社ボディと取り替えるにはSフックを交換しないと通らないぐらいのジョイント穴でした。
なのでLANCEはテンションゴム交換しない限りはMDFボディしか受け付けてくれません。
CIANは他社ボディにギリ乗せられる穴なのになぁ…。


追記は拍手コメントの返信です。

***

■拍手コメントの返信

〜2月3日の返信です〜
いつも60cm級のメイクで惹かれる要素を詰め込んだ指定をしてみました(o^-^o)
画像がいきなりアップ過ぎたかな?と思いましたが、お褒めいただきすごく嬉しいです!ありがとうございます♪

自分の好みとこだわりが反映された分、ちびランス自体との年齢や印象差は広がったような気もしていますが…
話がつながるように展開していきたいと思います!(*'▽'*)ノ

口角は下げるか上げるか考えつつ、明るい未来を考えて『上げる』を選びました(*^^*)


〜2月2日の返信です〜
毎日使うたびに「きれい…!!」と感動しています(*´ー`*人)
まだカレンダーめくるには早い時点から使わせていただけて助かりました♪

先週のコメントは閉じられてましたので何かしらご事情が、と思っていました。
腰と首はお辛いですよね(>△<)私も以前に手を痛めて3ヶ月ほど痺れがとれなくて…。
今でも同じ動作を数日続けたら発症しそうです。
寒い時期は血行も悪くなりがちですし、ご自愛くださいね(*’▽’*)

LANCEの狙いに乗っていただけてとても嬉しいです((o^^o))
始めの数枚、実は寝かせて撮ったものを縦表示にしています(´▽`)ゞ
普通の状態でも平均的に光をあてられたらいいなと思うのですが…難しいです。

makoeyesさんは受注製作なので直販の場合でも1ヶ月かかりました(´ω`)
私も他メーカーの子にもどうかな?と気になってますので、
ご紹介を拝見したあとで再検討させてもらおうと思います♪(*^∇^*)/

Comment

Add your comment