Isul×DALコラボ|バレンタインWEEKカフェ【CLOSED】

  14, 2016 06:10
前編中編はこちらです〜

ValentineWeek11.jpg
ライ(中央)「お客様に喜んでいただけて良かったですね!頑張ってくれた皆さんにケーキを」
アーベント(右端)「あ、俺用事あるから。またな!」
イリス(その隣)「わー、ライくん、有難う御座います!」


ValentineWeek12.jpg
イリス(左)「あ、アートくん、待ってください!……ああ、行っちゃった」


ValentineWeek13.jpg
クライネ(右)「アートくんは本当は私のこと、何とも思ってなさそうです」
リル「可愛い子にそんなことを言わせるなんて、彼も罪な男だね」


ValentineWeek15.jpg
リル「しかし、男と言うものは総じて、女性の細かい変化に気づかない生き物だしなぁ……」


ValentineWeek14.jpg
リル「なんなら、新たな仕掛けでもって、その想いを確かめてみるというのは、どうかな?」
クライネ「いえ、仕掛けはもういいんです」


ValentineWeek21.jpg
クライネ「お二人とも、すごくお優しくて…♪ 楽しい時間をありがとうございました!!」


〜閉店後〜
ValentineWeek20.jpg
クライネ(左)「やっぱりジュエちゃんのアドバイス通り、色んな男の子とお話させていただく機会を増やすべきですね!」
ジュエ(中央)「でしょでしょー♪最高だったよね!」
ロット(右)「アートくん全っ然気づいてないし★」


ValentineWeek22.jpg
ジュエ「クララちゃんにアイデア出したの、わたしなんだから♪」


ValentineWeek43.jpg
ジュエ「リルくん↑の何気ない語りかけが!サラッとかっこよかったよね!」


ValentineWeek23.jpg
ロット「イリスくんもすっごい親切で嬉しかった★」


ValentineWeek44.jpeg
ロット「イリスくん↑カバンとどけてくれた時にもね!優しい笑顔みせてくれて最高だった★」


ValentineWeek24.jpg
ジュエ「クララちゃんは一緒に働いてみて、どっちがタイプなの?」
クライネ「わたしはどちらも大好きですが…特にリルくんです♪」
ジュエ「わたしもー!」
ロット「みんなわかってなーい! おムコさんにするならイリスくんだって★」

  その頃アートは…

ValentineWeek25.jpg
アーベント(さっきからライって奴の悲しそうな顔が頭から離れねー…)


ValentineWeek26.jpg
アーベント(俺…まさか…ソッチ系!? いや、それはないはずだ!!!)

〜おしまい〜

この件でクライネが新たな出会いに心惹かれるのか、
それともアートが男同士への扉を開くのか!? ←冗談です!(笑)

今回のバレンタイン企画のテーマは『新たな出会いで視野を広げる』でした。
皆さまにもステキな出会いがありますように…☆

ValentineWeek00.jpg
舞台裏では終始ミヅキさんの素晴らしいご協力に救われながら進めさせていただきました♪
画像の大半をデコレーションいただき今までにないストーリーを作ることが出来て、とても楽しくて面白かったです!
本当にありがとうございました!!(*´ー`*人)

ミヅキさんのTwitterページはこちらからどうぞ


追記は拍手コメントの返信です。

***

■拍手コメントの返信

リルくんとイリスくんのご登場により新しい展開をさせることができました♪
アートは男の子とは連絡先交換しなさそうなので、ネタばらしの機会を失ったまま終了してしまったところが敗因ですね(^▽^;)
クライネも残念がっているので言わなさそうです(○´艸`)

個人的にはロットちゃんが初めて男の子を本気で意識した発言をしたなぁ…♪と思いました(o^-^o)
私もすごく楽しかったです(≧▽≦)本当にありがとうございました!!

0 Comments

Post a comment

What's New