77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

Isul×DALコラボ|バレンタインWEEKカフェ【OPEN】

前回の続きです〜

ValentineWeek06.jpg
ライ(左)「ドキドキのオープンですね…!!」
リル(右)「そうだね。でも、お客さんを喜ばせるため、リラックスして行こう。
何なら僕が緊張をほぐそうか?……なんてね」


ValentineWeek07.jpg
ロット(右)「買いにきたー★ …って!あのイケメンさん誰っ!?」
ライ(中央)「リルくんですよ♪」
リル(左)「可愛いお嬢様にイケメンと仰って頂けるなんて……今日の僕は、一番の幸せ者ですね」


ValentineWeek08.jpg
イリス(中央)「お、お待たせしました!」
ジュエ「わぁ美味しそう♪」
ロット「キャラメルショコラはロットね★」


ValentineWeek19.jpg
ロット「わー★チョコペンでクマ描いてるよっ!!」
ジュエ「可愛いー!! わたしも同じのにすればよかった!」


ValentineWeek45.jpg
イリス(なんとか上手く出来たみたい……最後まで、クライネちゃんや皆のためにも頑張らないと!)


ValentineWeek09.jpg
ジュエ「店員さんのファーマフラーは売り物ですか?」
イリス「え、あ、僕のは手作りなので、売り物ではなく……すみません。でも、宜しければ僕が作って差し上げますよ(ニコッ)」
ジュエ(優しいっ!!)


ValentineWeek10.jpg
ロット「バッグ忘れた! あ★ ありがとーっ!!」
イリス「いえいえ、無事にお届け出来て良かったです♪」


ValentineWeek36.jpg
アーベント(リルもイリスも女子客からモテモテだな!)


ValentineWeek38.jpg
アーベント(幼めのライまで!いつまでロットちゃんと だべってんだよ!)


ValentineWeek37.jpg
ライ(リルくんとイリスくんは、さりげなくフォローしてくれるので とても動きやすいです♪)


ValentineWeek46.jpg
リル(やっぱり、女の子の笑顔を見るのは嬉しい。バイトして良かったよ)

CLOSEDに続きます

Comment

Add your comment