Isul×DALコラボ|バレンタインWEEKカフェ【Coming Soon】

  10, 2016 06:05
ValentineWeek47.jpg
今年のバレンタインはミヅキさんにコラボのお誘いをしてご快諾いただきました♪ありがとうございます!!
リルくんとイリスくんの台詞・画像のデコレーションの大半をミヅキさんに手がけていただきました☆

バレンタインにちなんだ特別なストーリーをお楽しみいただければと思います…♪

ValentineWeek33.jpg
普段は男女兼用なクール系を扱うファッションショップ。


ValentineWeek28.jpg
バレンタインの期間だけ一部カフェスペースにしています。


ValentineWeek01.jpg
クライネ(中央)「リルくん、イリスくん。ご協力よろしくお願いします!!」
リル(左)「クライネちゃん、宜しくね」
イリス(右)「は、はい!宜しくお願いします! え、えと……クライネちゃんのことは、なんとお呼びしたらいいの、かな?」
クライネ「わたし…いえ、ぼくのことはライって呼んでください♪」


ValentineWeek02.jpg
ライ「男装ドッキリ企画に付き合ってもらってありがとうございます!」
リル「クライネちゃ……いや、ライくん。可愛い女の子のお願いなら断れないよね。でも、どうしてそんな企画を立ち上げたんだい?」
ライ「アートくんって女の子なら誰にでも良い顔するんですけど、男装女子には気づくのかなって」


〜アーベント登場〜
ValentineWeek34.jpg
アーベント(お?バイトのメンバー達が揃ってるな)


ValentineWeek03.jpg
アーベント「なぁ!バレンタインデーなら女の子の給仕でチョコ食いたいって思うのは俺だけか?」
リル「ああ、奇遇だね。僕もそう思うよ」
イリス「僕は喜んでもらえるなら、どちらでも良いかな……なんて、すみません;;」


ValentineWeek35.jpg
ライ「メニューはこんな感じでいかがしょう?」


ValentineWeek18.jpg
アーベント「チョコドリンクにチョコのパイを添えるのか」
ライ「ぼくが作ったんです。良いアイデアだと思いませんか?」


ValentineWeek05.jpg
アーベント「いや…ちょっと甘過ぎねぇか?」
イリス「いえいえ、女の子は甘いもの好きだし、大丈夫だと思います!」
リル「そうそう。そこに甘い言葉をプラスして盛り上げるのが、僕らの役目ってね」


ValentineWeek04.jpg
ライ(お二人ともフォローありがとうございます…!!!)

OPENに続きます

0 Comments

Post a comment

What's New