77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

MDF CIANの碁 〜時を超えて〜

MDF_CIAN-CustomMake0261.jpg
1人しか持っていないCIANですが合成で棋聖同士の最強タッグを演出してみました。
ヒカルの碁のカラー表紙の桜が印象的だったので、なんとなく桜を散らしたくなります。

*桜の背景素材をお借りしました*
http://akkysozai.blogspot.jp


MDF_CIAN-CustomMake0262.jpg
合成用のCIANさん。実際は結構色の差があるウィッグですが写真では同系色に写ったので、


Onmyouji025.jpg
烏帽子は前世、セミロングは現世のような扱いもいいなと思います。


Onmyouji024.jpg
エア対局。たとえ碁盤が無くても棋聖同士なら記憶力で戦えるはず!?
はるかな高み目指して頑張って下さい!(逃)

Twitterを見ていたらこのようなニュースが。


何の為に貼ったかと言いますと、この場に合うかな?と思いまして…。

Comment

Add your comment