77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

1/4ランス|ノースリーブ タートルネック

MDF_CIAN-CustomMake0170.jpg
以前に作ってもらったタートルネックは冬のインナーにも使えるアイテムです。


MDF_CIAN-CustomMake0171.jpg
背景は現在もSサイズで何とか頑張っています。


MDF_CIAN-CustomMake0172.jpg
雪でも降らせて…


MDF_CIAN-CustomMake0173.jpg
レフ版もどきを駆使して目を輝かせてみました。


MDF_CIAN-CustomMake0174.jpg
手を息であたためる様子は…残念ながらそう見えません。


MDF_CIAN-CustomMake0175.jpg
もしもCIANがちびランスより先にメンバー入りしていたら今よりもっと熱暴走していたと思いますが、ちびランスあっての大人ランスなので、前後入れ替わりは有り得ませんでした。


MDF_CIAN-CustomMake0176.jpg
LUTSさんメイクは結構光を当てても、小顔の割には細部まで写ってくれています。
ではコートを脱いでもらいましょう。


MDF_CIAN-CustomMake0177.jpg
バッ!!!


MDF_CIAN-CustomMake0178.jpg
脱ぎ方がおかしい!
いや、脱がせ方がおかしい!


MDF_CIAN-CustomMake0179.jpg
腕も当初はがっしりが気になったのですが、数種類のドールの体型を見てきた今ではこれで良いのだと思います。


追記は拍手コメントの返信です。

***

■拍手コメントの返信

ぜひぜひ温めてやってください(○´艸`)
ランス「ドキドキしてきて…温まりました、ありがとう(照れ)」
この腕が普段はコートや狩衣の下に隠れているので、オーナーの自分でも勿体ないな〜と思ったりします(*´Д`*)

こちらこそポージングに悩みつつ撮影していますので励みになります!<(_ _)>

ではランスと大人ランスの嫁入り道具を整えなければ♪
家財道具はIKEAの家具に100均の電子レンジに…(人´∀`)え?ダメ?
Wランスから「そんな安物持って嫁げるか!」って怒られました(´・ω・`)

Comment

Add your comment