77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

100均ミニチュア|ドールにも水分補給を

20151213PETbottle1.jpg
レオ「ジョギングに水分補給は欠かせないよな」


20151213PETbottle2.jpg
レオ「2リットルを両手に持って歩けば鍛えられる?」


20151213PETbottle3.jpg
レオ「2本で100円+税の割にフタもちゃんと開くしお買い得だよな」


20151213PETbottle4.jpg
レオ「しかし2リットルがぶ飲みは夏のネタだろ!ってな」


20151213PETbottle5.jpg
レオ「…近寄っても500mlには見えないって!」


20151213PETbottle6.jpg
レオ「結果、2リットルとしては用途を成すってところだな」


20151213PETbottle7.jpg
というわけで2リットルのペットボトルでした。


20151213PETbottle8.jpg
パッケージがすごくおもちゃ色が強いのでちょっと買うのを迷いましたが、普通に使えます。
お求めはセリアさんのおもちゃコーナーにて。

Comment

Add your comment