1/6ランス|今年もランス熱です

  17, 2016 06:25
E-Line_Lance0271.jpg
Twitterでは新年の抱負を掲げていました。


E-Line_Lance0272.jpg
ランス「それは抱負じゃないだろ」

ランスの顔はデフォルメ過ぎずリアル過ぎないメイク、そして造形の鼻筋までも漫画に出てくる美形のようにシュッとしていて、余計な影が入りにくいところが気に入っています。

下記は日頃のツイートを(お遊びで)解析した結果です。 ランスは俺の嫁という名言を頂戴いたしましたので…


俺のって…俺は誰?

E-Line_Lance0273.jpg
大人ランス(右、実はCIAN)「お前の女装は嫁に出しても恥ずかしくないと思う。俺の嫁になるか?」
ランス「なんで女装が広まっているんだ…(悲)」

という悪い冗談はさておいて。

E-Line_Lance0274.jpg
左の本物ランスはLUTS製のウィッグで、右の大人ランス役のCIANはCROBI製のウィッグです。サイズは両方とも6-7インチ。
ウィッグ逆転してますが青年顔には長めの髪が絶妙だと思うのです。


E-Line_Lance0275.jpg
同じウィッグをかぶせるとこうなります。パッと見て似ている感は上がりますね。
両方使い分けることにより髪の毛伸びる扱いも可能に。


さて俺の嫁宣言の続きですが。
オーナーの俺、その嫁がランスという扱いもいいなぁと思うわけです。

E-Line_Lance0289.jpg
ランス「だから嫁じゃないって。読者サン達が『男子っぽいけど女の子なの?』って混乱するだろ」

じゃあ……む、

E-Line_Lance0291.jpg
ランス「言っとくけど婿入りも御免だから。原稿上がったぞ」

はいはい、どーもどーも。


E-Line_Lance0292.jpg
ランス「…ったく。他所様のランス達はぼったくりデートさせられたり、物書きで原稿追われたりしてないのに…」

ぼやきが始まったので退却します。

追記は拍手コメントの返信です。
***

■拍手コメントの返信

女装もいけるのでウェディングドレス似合いそうです(*>∇<)b!
原稿に追われてるキャラなので労ってもらえて嬉しそうです(´▽`)ゞ

わおっ!!Σ(・ω・人)
一日デート48万円お買い上げありがとうございますー!!!!!!
<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> ←めっちゃ並び過ぎ!
それはもう!二人まとめてデートさせていただきますですよ!! ヾ(〃^∇^)ノ
何でしたら嫁入りでも婿入りでも!←お金に目がくらんだダメなオーナー

大人ランス×ランスの新生活(*´Д`人)
女の子には気づかいありげなランスですが…
婿には邪険にしそうです(o^∇^o)そして婿は邪険にされても気にしない。
意外と仲良く暮らせそう!?とか思ってしまいました(○´艸`)

0 Comments

Post a comment

What's New