リーメント|ぐでたま食堂1ラーメン出前セット

  31, 2015 12:42
gudetama-syokudou01.jpg
クロ(右)「ロットちゃんの大晦日は完璧だみャ」
ロット(中央)「トーゼンでしょ★」
トロ「食べ物はお菓子だけかニャ?」


gudetama-syokudou03.jpg
ロット「まさか★ ちゃーんと冷蔵庫の中にも常備してるって」
トロ「色々入ってるニャ〜」


gudetama-syokudou04.jpg
トロ「プリンに、おにぎりに、焼きそばパンもあるのニャ!」


gudetama-syokudou05.jpg
クロ「おれっちは最高の居候だみャ」


gudetama-syokudou06.jpg
ロット「でもそれ今たべないほうがいいよ」
トロ「どうしてニャ?」


gudetama-syokudou07.jpg
ロット「出前とってるから!」
アーベント「ちわ!ぐでたま食堂の出前っス!」
クロ「どもども みャ」
トロ「アートくんニャ〜!!」


gudetama-syokudou09.jpg
アーベント「ん?黒ネコも増えたんだな。よしよし」
クロ「みャみャ」←ラーメンに夢中


gudetama-syokudou08.jpg
トロ「ロットちゃんのアートくんは優しいのニャ♪」
ロット「NO!ロットの違う!」


gudetama-syokudou12.jpg
外れるパーツはこうなっています。


gudetama-syokudou11.jpg
今回は借り物の出前セットなので撮影が終わったら返却します…。


gudetama-syokudou10.jpg
ロット「なんだか出番少なくて あっという間だった」
トロ「終わりよければすべて良しって言うニャ♪」
クロ「ぜいたく言い出したらキリがないみャ」

今年も当ブログを見に来ていただき本当にありがとうございました。
拍手やコメントにも励まされ、日々楽しく続けさせてもらっております<(_ _)>
来年も1日から更新予定です♪

0 Comments

Post a comment

What's New