100均おもちゃでロット達の大掃除

  31, 2015 06:18
20151229-souji01.jpg
ロット「今年最後の大そうじ!いらないモノは捨てなきゃね★」
トロ「掃除機使うの たのしいニャ♪」


20151229-souji02.jpg
クロ「窓拭きもワイパーを使えば便利だみャ」


20151229-souji03.jpg
ロット「イモムっちゃんは可愛いからいる、シロクマもいる」


20151229-souji04.jpg
トロ「ニャー★★★」


20151229-souji05.jpg
クロ「居候は こーいう時に張り切らないとな」


20151229-souji06.jpg
クロ「みャっという間にピカピカみャ」


20151229-souji08.jpg
クロ「じゃぶじゃぶ」


20151229-souji07.jpg
ロット「リコーダーはクサイから捨てたい…けど洗って使わなきゃ」


20151229-souji09.jpg
クロ「リコーダーも洗ってやるみャ」
ロット「そのバケツはヤだからね」
トロ「クロは手ばやいニャ〜」


20151229-souji10.jpg
ロット「ボールも もちろんいるでしょ★」


20151229-souji12.jpg
クロ「終わったぜ」
トロ「終わったニャ♪ロットちゃんは?」


20151229-souji11.jpg
ロット「ロットはね、もともと要らないモノなんて買わない主義なのね★」
トロ「ニャ?」
クロ「みャ?」


20151229-souji13.jpg
ロット「だから いらないモノなんて出ないの★ 分かるかな〜?」
トロ「…ニャ」
クロ「…みャ」


20151229-souji15.jpg
トロ「セリアさんで見つけたカーペット敷くニャ♪」
ロット「こたつ布団も洗ってサッパリしたよ★」


20151229-souji16.jpg
クロ「まぁアレだ、簡単に捨てるような人間はロクでもないみャ」←ノラ出身


20151229-souji17.jpg
今回の掃除道具セットも100均セリアさんで購入。
材質はお値段通りのチープ感ではありますが、道具は一通り揃っており
フィギュアのトロ達には良い感じです。


追記は拍手コメントの返信です。

***

■拍手コメントの返信

はじめまして(o^-^o)セリアのおもちゃコーナーは意外なものが置いてありますよ♪
シルバニアのお掃除よりはスケールが大きいので、
お家のドールさん達に合いますでしょうか(*'▽'*)

ダル達にはちょうどいいサイズでしたので、私も張り切って撮影していました☆
そのぶん自分の部屋は後回しで(^▽^;)
お褒めいただきありがとうございます♪
楽しい大掃除になりますように(○´艸`)

0 Comments

Post a comment

What's New