作品ご紹介|カワサキさんの華やかなブライスさんのお振袖です♪

  30, 2015 06:15
2015-1230-Kawasaki_sama-Blythesan2.jpg
【見切れていましたら画像クリックで別窓表示下さい】
Twitterにてカワサキさんのブライスさんの
とても華やかでモダンなお振袖をお披露目いただきました!(≧▽≦)掲載ご許可をありがとうございます!!

年賀状のようなイメージで周りに梅を飾らせてもらいました♪
*akky様のフリー素材をお借りしています*
http://www.pixiv.net/member.php?id=822260

当方の型紙をご使用いただき、ジェニーきものブックを参考に裏地を付けておられるとのこと(*^^*)
裏地があると着付けのときの袖通りも良く着映えもアップしますね!

【型紙ダウンロード場所】
セブン-イレブンのコピー機でA3原寸型紙データ
型紙名:23doll-16-kimono-A3seven.jpg

ブライスさんの種類はグッディーガールゴーゴーです。
デフォルトのミニ丈CA制服姿では幼げな可愛らしいイメージですが
カワサキさんのお振袖はハイセンスな女性の雰囲気を感じます♪(*´ー`*人)


2015-1230-Kawasaki_sama-Blythesan1.jpg
でも可愛い系のフレームも似合いますね!(o'▽'o)
ブライスさんはCAのお仕事柄 世界各国のファッションを目にしている女性らしく、
モダンな帯選びに異国情緒をたしなむ彼女らしさが出ていて
とってもおしゃれです(*´∀`*)

しかも!カワサキさんはブログにて本格的なお着物の型紙を公開されておられる
高い技術をお持ちのお方なのです♪(o^∇^o)
http://fahrenheit.dreamlog.jp
私も袴型紙をお借りしていまして、とても縫いやすくお勧めですよ!!(≧▽≦)ノ
他にも可愛いお洋服型紙なども ございますので是非ご覧くださいませ♪

カワサキさんの素敵作品とツイートはこちらから(*^∇^*)
https://twitter.com/fahrenheit0128
日々美しいドールさん達の魅力あふれる素敵なお衣装が拝見できますよ(*´v`*)

〜お知らせ〜
当方の型紙をご使用いただきました作品は、よろしければブログでお披露目をさせていただきたいと思います!
記事末のコメントから お声かけください♪お待ちしております(*^^*)


追記は拍手コメントの返信です。
***

■拍手コメントの返信

こちらこそありがとうございます(人´∀`o)
うちでは女の子の着物撮影が間に合いそうにないのもあり、
頂戴したお写真でお正月の華やか気分を満喫させてもらっていました(*^∇^*)

型紙をお褒めいただき光栄です(=´▽`)ゞ
こちらとしては本格的な和裁から製作なさる技術力はとても羨ましく、
1/4からのドールさん達には必須スキルだと眺めています♪

0 Comments

Post a comment

What's New