MDF CIANの碁

  04, 2016 06:13
DOLL-00125.jpg
今年のお年賀画像にしようかと思いつつ、好戦的な雰囲気に取り下げた画像です。


DOLL-00116.jpg
こちらはニューイヤーの文字入りです。CIANの碁の元ネタはヒカルの碁です。
賀状ではなく囲碁部に入りませんかポスターだったら使えるかもしれません。


DOLL-00117.jpg
初手は「右上スミ小目!」
碁石の持ち方が明らかに間違っています。
ひっつき虫だから正しい風に持たせることも出来たのに…


MDF_CIAN-CustomMake0252.jpg
キメ顔なのに手元が残念。またリベンジしたいと思います。


MDF_CIAN-CustomMake0251.jpg
CIAN自身が棋聖の風貌な気がします。saiが憑いたら美形タッグの最強棋士だ!
…などと頭の中がおめでたい管理人で失礼しました。

*碁盤はイラストAC様のフリー素材をお借りしました*
http://www.ac-illust.com

*桜の背景はakky様のフリー素材をお借りしました*
http://www.pixiv.net/member.php?id=822260


追記は拍手コメントの返信です。

***

■拍手コメントの返信

お久しぶりですヽ(*>∇<)ノ明けましておめでとうございます!!
CIANの見かけ倒しの碁打ちに嬉しいお言葉をありがとうございます♪
いえいえ装飾素材に助けられつつです(´▽`)ゞ 背景が手狭で思うように動かせなくて。

お時間に余裕ができましたら是非ご復活を…!!(人´∀`)
ドイリー作品もドール作品も、いつも優しくきれいな雰囲気に
センスの光るお写真をご披露くださるので(*´ω`*)
背景布と共に拝見できる日を心待ちにしています!(≧▽≦)

0 Comments

Post a comment

What's New