妖精さんの日々|番外編ベンジャミンとランス

  25, 2015 06:36
チルチルがシルビアさんと過ごしている頃、ふたりは…

〜ベンジャミン編〜
Fairy-life0252.jpg
ベンジャミン「この美術部はいつもイベントに合わせて写生会をするんだよね」


Fairy-life0251.jpg
ベンジャミン「たまには休部して欲しいと思わない?」
部員A「全然思いません!だって時期的に絵になりますよ♪」
部員B(本音はベンジー先輩と一緒に過ごしたいから!)


Fairy-life0255.jpg
ベンジャミン「そうか…みんな偉いなぁ。僕ももっと絵に集中しよう」


Fairy-life0254.jpg
ベンジャミン「あれ?きみ達は人懐こいね。サンタの帽子を貰ったのかい?」
バンビ(あの時の王子様!クリスマスだから会いにきてあげたのよ!)
ヒツジ(もー!超お久しぶり!)


Fairy-life0253.jpg
ヒツジ(描いて描いて!…って、実質たった2回目じゃない?)
バンビ(少な過ぎ!)


Fairy-life0256.jpg
バンビ(王子様がもっと前に前に出なきゃダメよ!)
ヒツジ(そうよそうよ!)
ベンジャミン「コートを引っ張って…遊んでほしいのかい?」


Fairy-life0257.jpg
ベンジャミン「みんな元気だなぁ。冬なのに」
ヒツジ(王子様が来たら皆元気になるのよ!)

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

〜ランス編〜
Fairy-life0258.jpg
ランス(右)「今日はミクルのほうから誘ってくれるとは思わなかった」
ミクル(左)「ええ、他ならぬ先生のことを思って」
(未成年のふたりなのでこれは炭酸飲料のつもり)


Fairy-life0259.jpg
ランス「この後どんな展開を期待する?」
ミクル「そうですね。やっぱり予想も出来ないほうがいいと思います」


Fairy-life0260.jpg
ミクル「先生の思うままに……」
ランス「………」


Fairy-life0264.jpg
ランス「じゃあこのまま進めていいよな?」
ミクル「とは言いましたけど…」


Fairy-life0261.jpg
ミクル「この『新キャラ登場、白狼に賭ける』ってプロット(構想)は何ですか?」
ランス「いや、まだモヤモヤしていて詳細が降りてこないというか…」


Fairy-life0262.jpg
ミクル「そんな状態で連載開始して大丈夫なんですか!?」
ランス「登場人物を増やせばどうにでもつなげるだろ」


Fairy-life0263.jpg
ミクル「とか言って……ここの管理の人みたいに尻切れとんぼになってしまいそう」
ランス「そう言えばダータとジョルジュの恋はどうなってるんだろうな?」

※進展も後退もさせたくなくて保留中ということで。

0 Comments

Post a comment

What's New