おもち売り場?やわらかフィギュアあざらしくん

  14, 2015 06:31
20151212azarashi1.jpg
チルチル「おもち売り場で見つけました!」
ランス「おもちゃ売り場。やわらかフィギュアあざらしくん?」


20151212azarashi2.jpg
チルチル「わぁー♪つきたてみたいにモチモチしてますよ


20151212azarashi3.jpg
ランス「そうだな」


20151212azarashi4.jpg
チルチル「お正月のお鏡餅はこれにしましょうか♪」
ランス「いやそれフィギュアだし、あざらしだから」


20151212azarashi5.jpg
チルチル「ここで買うのをあきらめても、あとあと何度もサイトをのぞいて日々の集中力がかけて、時は金なり状態がつづくのですっ!」


20151212azarashi3.jpg
ランス「誰かの言い訳で聞いたことある。でもまた欲しい物を探しに行って永遠ループだろ」


20151212azarashi6.jpg
チルチル「お会計してきます!!」
ランス「聞いてないな。正月は餅無しだぞベンジャミン…」


Fairy-life0198.jpg
ベンジャミン(何か聞こえたような…)


20151212azarashi7.jpg
うちのお鏡はコレです☆
ご購入はヴィレッジヴァンガードさんのオンラインストアにて。
http://vvstore.jp/i/vv_000000000081870/

0 Comments

Post a comment

What's New