MDF CIAN|スタンドマイクで歌いまくれ

  12, 2015 06:36
MDF_CIAN-CustomMake0237.jpg

_人人人人人人_
>今回は画像が<
>たくさん並ぶ<
>それだけです<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

MDF_CIAN-CustomMake0245.jpg
飽きたところで戻ってくださいね。


MDF_CIAN-CustomMake0239.jpg
歌つながりでカラオケの話など書いてみようかと思います。


MDF_CIAN-CustomMake0238.jpg
機種はいつもLIVE DAM STADIUMですが、先日初めてJOYSOUND MAXを選んでみました。


MDF_CIAN-CustomMake0241.jpg
『オ一!リバル』が本人映像だったので張り切って歌いましたが、得点はイマイチでした。


MDF_CIAN-CustomMake0240.jpg
自分の声域に合った曲のおすすめを出してくれるのが面白いですね。


MDF_CIAN-CustomMake0242.jpg
まずまずの得点を出せる『サウダ一ジ』を挙げてくれていました。


MDF_CIAN-CustomMake0247.jpg
『Save The ○ne, Save The All』は元のPV自体が繰り返し多……いや、でも本人映像はありがたいです。


MDF_CIAN-CustomMake0244.jpg
おすすめに何度も『DYNAMITE PASSI○N』を挙げてきます……何故それを…


MDF_CIAN-CustomMake0243.jpg
LIVE DAM STADIUMではビブラートもどきを多用すると安定性が消えるのですが、JOYSOUND MAXでは大丈夫でした。


MDF_CIAN-CustomMake0246.jpg
でもLIVE DAM STADIUMでしょっちゅう付く「しゃくり」がほとんど付かなかったです。


MDF_CIAN-CustomMake0248.jpg
『Get WiId』もアニメ映像ではなく本人映像で、まずまずの得点でした。
おっと『DAWN MO○N』が歌える!一位とれました!


MDF_CIAN-CustomMake0249.jpg
…などと喜んでいますがJOYSOUND MAXのランキングは『月初めに非ログインで誰も歌ってなさそうな曲を歌うと、自分が一位になれる率が高い』そういう状態です。

0 Comments

Post a comment

What's New