77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

肌見せ注意|KDFヘッドとLittle elvaボディ[2]

CAST-2015-1127-24.jpg
アラミスは音楽好きというわけではなく。
『狼語=人間語』をスピ一ドラ一ニング中なのです。

…というネタは置いといて。

今回はLittle elva BoyボディとMODEL DELFボディの比較画像その2です。

以下は裸の画像が続きますので、

CAST-2015-1127-23.jpg

苦手な方や

状況的に気まずい場合は閲覧をお控えください。

では始めます。


CAST-2015-1127-13.jpg
フラッシュ無しなので目が……。
肩幅の差はこんな感じです。見た目MDF(右)がいかにもがっしりですが、


CAST-2015-1127-14.jpg
Little elva Boyのほうがうっすら腹筋割れているのですよ!
細いけれど決して鍛えていないわけではないという。


CAST-2015-1127-15.jpg
脚です。MDF(右)のヒザ小僧にはちゃんと理由があるのです。


CAST-2015-1127-20.jpg
体育座りをした時になめらかです!


CAST-2015-1127-17.jpg
足パーツにはそれほどの差はありません。


CAST-2015-1127-22.jpg
正座はLittle elvaには厳しいです。ヒザがとがっています。


CAST-2015-1127-21.jpg
女の子座りのヒザも関節が外れています。
というわけで露出の高い服を着せる機会が多いドールさんには、あまり…。


CAST-2015-1127-25.jpg
でも高校生ぐらいのシュッとした、


CAST-2015-1127-26.jpg
ゲームキャラや少女漫画にありがちな細身男子体型で、


CAST-2015-1127-27.jpg
(しかし腹筋はうっすら割れている☆)が欲しいという方には


CAST-2015-1127-28.jpg
ちょっと気になるボディではないかと思います。


CAST-2015-1127-29.jpg
アラミスは白狼騎士であって学生キャラではないのですが
学生服のアラミスも似合う気がします。

Comment

Add your comment