77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

BJD CROBIさんのC LineのMicruです

C-Line_Micruお迎え
増員予定の1/4チルチルのヘッドに合うボディが欲しかったのがきっかけです。
C Lineの体型が良さそうだな、女の子ならMicru狙いだなと思っていたところへ。
ちょうど良いタイミングで里子に迎えることができました!


C-Line_Micru0002.jpg
とても綺麗なメイク♪将来美人になりそうなお顔立ちです。
女の子らしくて大人しい印象で、居ると部屋の雰囲気を和ませるような…

ドールの顔を見たら割と『こういう性格と口調にしよう』と浮かぶのですが、彼女の場合はちょっと……拾いにくいですね。
まぁ他の子がグイグイくるので、一歩退いている子もそれはそれで個性という風に扱えたらと思います。


C-Line_Micru0004.jpg
ピタピタサイズですが手持ちの(メーカー不明の)6-7インチウィッグが合いました。
LUTSさんの6-7インチも合いましたがウィッグネットが伸びるので注意です。
このストレートは他の子に常用予定は無かったのでミクル専用にします。

※KDFヘッドを乗せるには首回りの円周に差があり少々余りますが、乗らないことはないのでアングルや接写を控えれば使えそうな気がします。


C-Line_Micru0003.jpg
デフォルト名のままMicru(ミクル)です。愛称ミクちゃん。
Misora(ミソラ)さんと名前が似ていますので同時登場時はミクちゃんと呼びます。


C-Line_Micru0005.jpg
little elvaとの着用感の差を見るために同じ服を着せてみました…というのは建前で。
女子服が乏しいと言ってしまえばそれまでです。


C-Line_Micru0006.jpg
そんなひかえめなミクルちゃんは読書好きということで。
学生で物書きなランス(役のMDFのCIAN)の後輩設定です。


C-Line_Micru0007.jpg
ミクル「ランス先生は気さくな方で、読者の私たちと時々遊んでくださるの♪」
ランス「俺もまだ学生だし。先生なんて呼ばれるほど売れてないって」


C-Line_Micru0008.jpg
座らせると……ダメですね、先生の威厳が!


C-Line_Micru0009.jpg
でも小顔ゆえに底上げというのは、容姿に恵まれたランスらしい展開とも言えます。


C-Line_Micru0010.jpg
ランス「ミクルみたいに慕ってくれる後輩達の存在は嬉しいよな」
ミクル「それならもう少し学校にも来て…」
ランス「気が向いたらな」


C-Line_Micru0011.jpg
Little elva男子ボディのアラミスと並ぶとこんな感じです。
ってヘッドホンが邪魔!


C-Line_Micru0012.jpg
ミクルの身長は1cmほど低めで、バストもひかえめで可愛らしいです。

Comment

Add your comment