1/6ランス|かりそめの王子

  10, 2015 06:00
E-Line_Lance0259.jpg
この容姿のままチルチルと並べてみました。
妖精日々コントの続きも撮影しなければと思いつつランスに別の衣装を着せて…脱線しています。


E-Line_Lance0260.jpg
チルチル「ランスくん、羽根のピアスすてきだね♪」


E-Line_Lance0261.jpg
ランス「俺にはちょっと飾り過ぎな気もするけど」


E-Line_Lance0262.jpg
ランス「チルチルのほうが似合いそう」
チルチル「そーでしょうか?」


E-Line_Lance0263.jpg
ランス「付けたげる」
チルチル「ありがとう…」


E-Line_Lance0264.jpg
チルチル「その髪だと何だか、妖精の王子様みたいです」
ランス「君の王子様は別にいるのに。浮気な子だな」


E-Line_Lance0265.jpg
チルチル「うわき…!? そ、そーいう意味ではっ!!」
ランス「冗談。やっぱチルチルのほうが似合うな」


E-Line_Lance0266.jpg
ランス「想い人にも見せてやるといい」
チルチル「そんなに似合ってます…??」
ランス「他の男が気に入ってると思うと、急に欲しくなる奴が多いから」


E-Line_Lance0268.jpg
チルチル「そのピアスどこで買ったのって?」
ランス「……Kiyoさんのショップ、Choko&Merryさんだと教えてあげるといい」

0 Comments

Post a comment

What's New