77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

MDF CIAN|マフラーとモデル達の冬

MDF_CIAN-CustomMake0228.jpg
シアンにマフラーを、ニューヨーク巻きしてみました。
前にもチラッと書きましたがストール用の巻き方で面白いなと思ったので♪


MDF_CIAN-CustomMake0229.jpg
横から見るとちょっとゴツめですが。


MDF_CIAN-CustomMake0230.jpg
モデルさんって感じがします。


MDF_CIAN-CustomMake0231.jpg
この髪色も落ち着いていて好きなので、固定まではいきませんが割と使おうと思います。


MDF_CIAN-CustomMake0232.jpg
でもウィッグをころころ変えると「これは誰?」ってなるのが困りものです。


MDF_CIAN-CustomMake0233.jpg
ふたりのマフラーなどファッション雑貨はKiyoさんのショップChoko&Merryさんで購入しました♪


MDF_CIAN-CustomMake0234.jpg
ミソラ「クリスマスは誰が過ごせるのかな?」
シアン「誰と、じゃなく?」


MDF_CIAN-CustomMake0235.jpg
ミソラ「だって時間も出演者も限られてるじゃない?」
シアン「俺には何とも言えないな…」

Comment

Add your comment