MDF CIAN|100均ハリボテ部屋と動く表情

  06, 2015 06:21
MDF_CIAN-CustomMake0218.jpg
100均のセリアさんで購入の瓶フタのマグネットを灰皿風に扱っています。
背景と床はキャン・ドゥさんの収納BOXを使っています。


MDF_CIAN-CustomMake0221.jpg
ドールモアさんで購入の煙草は遠近感で大きく見えるのではなく、本当に大きいです。


MDF_CIAN-CustomMake0222.jpg
こうやって正面から誤摩化して使わねば…。


MDF_CIAN-CustomMake0223.jpg
こりゃ葉巻なサイズですね。


MDF_CIAN-CustomMake0224.jpg
まあ、煙草をやたら強調させたい図ということで。


MDF_CIAN-CustomMake0225.jpg
引きでぼかして撮るとまだマシかな?


MDF_CIAN-CustomMake0226.jpg
この瓶のフタはドール用のアクセを飾るように入れても良さそうです。


MDF_CIAN-CustomMake0227.jpg
ビンテージ風なカラーが気に入っています♪


MDF_CIAN-CustomMake0219.jpg
100均紹介を終え、ウィッグを変えて街へ。


MDF_CIAN-CustomMake0220.jpg
いつもクールな表情のシアンですが…

motion portraitアプリで動かしてみたところ、意外とニコニコしています♪
シアンが動いたらこーんな感じで暮らしているのかな?


追記は拍手コメントの返信です。

***

■拍手コメントの返信

こんにちは(o^∇^o)それを狙ってみました☆ありがとうございます!!
タバコはドールモアさんで人気マークが付いていたのでつい♪
MSDにもと書いてはいましたが実際はSD用ではないかと思います(*´ー`*)

瓶のフタは商品用に作られているので表面がぷっくり加工で良い感じです(^ω^)
セリアさんのミニチュア小物はかなり充実していて、ドールに使えそうな品が並んでいますよ♪
リボンやレースも定期的に入れ替えてくれるので楽しいですよね(*^^*)
しかし買い足したい時に同じのが無い…という時もありました(´△`)

0 Comments

Post a comment

What's New