ドール互換|KDFヘッドとLittle elvaボディ[1]

  28, 2015 06:26
CAST-2015-1127-01.jpg
Dreaming dollさんにて注文していたボディが届きましたので3人並べてみました。
左からKID DELFヘッド×Little elva Boyボディのレオ、
中央はMODEL DELFのシアンで
右はLittle elva Girlのミソラです。


CAST-2015-1127-02.jpg
Little elva Boyのボディラインはシュッとしています。
シュッと……と言っても脱がせて撮らないと伝わりませんよね。それはまた次回に。


CAST-2015-1127-03.jpg
シアンもLittle elva Boyボディに乗せることは出来ました。
(SカンではなくOカンなので細い結束バンドで引っ張り上げて乗せる、という具合に苦戦します)


CAST-2015-1127-04.jpg
試していながら何故シアンを乗せた様子を撮らなかったかと言うと…


CAST-2015-1127-05.jpg
背が低くなるからです。MDFのままでも座らせただけでもうレオが越えます。


CAST-2015-1127-06.jpg
足の長さは言うまでもなくMDFが長いです。


CAST-2015-1127-07.jpg
指の長さは同等のLittle elva Boyボディ。それが選んだ決め手です。


CAST-2015-1127-08.jpg
頭をKDF同士に変えてみました。スケールが統一されるので良い感じです。


CAST-2015-1127-09.jpg
左のアラミスが2015夏イベント、レオは2014夏イベント。
顔の大きさが若干違う気がします。


CAST-2015-1127-10.jpg
狼少年なアラミスはチルチルよりも背が低いぐらいなので、この組み合わせです。


CAST-2015-1127-11.jpg
レオ(右)「これで合成なく飲み会が出来るよな!」
アラミス(左)「シアン殿が居ないのだが…」


CAST-2015-1127-12.jpg
レオ「じゃあアラミスが女子ボディ借りるか!」
アラミス「そこまでして出席する気は無い」

0 Comments

Post a comment

What's New